ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ココロ社とオフ会。
尾道ツアーの写真を見せてもらった。
自分の旅行ペースが遅いと実感。これからはもう少しJJを出さないように抑制して回りたいと思う。
JJについてだが、以前「幸せ汁」について記載したことがあるが、汁という表現があまりにも卑猥であり、自分が出している汁は卑猥ではなくもっと神聖なもの...


あ、てこね寿司がキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


...であるため、言い方をかえることにココロ社と相談し決定した。
Juice of the Joy
略してJJ、みなさまこちらに今後は統一のほどよろしくお願いいたします。


さて、神社に行きたいと思った。
来月、紀伊半島を訪れる予定。
基本的にはレンタカーをして、山々が発する気をひしひしと感じながら
Perfectを聞いて走りたいと思います。
ぜひ、いい神社もしくはいいスポットがあるようでしたら教えてください。