ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

その他の音楽

年末とあまり変らなかった。店だけ開いていて、入荷はしてなかったのかもしれない。
Chcken LipsのDJ KICKSを買った。brainticketっていうジャーマン・ロックのバンドがすごい。オルガンがグチャグチャ。
あと、
Merzbeat/Merzbow
かなり久しぶりにメルツバウを買ったけど、エレクトログチャグチャノイズに思いのほか興奮した。ドラムにディレイがかかりまくってリズムの輪郭が見えなくなっていたりするところがユニーク。たぶんクラブベースの音楽だと出てこない発想だと思う。こういうのにファンクネスを見い出すようになったら人間終わりなのかもとも思う。
Best/Rodney Frankrin
代表曲のthe grooveがあまりにも好きすぎて買ってしまったけど、他はあんまり…好きになるまでガマンして聞こうと思った。