ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

実際に姉歯&ヒューザー物件を見てきたが安全っぽく見えた

こんにちは。違いがわからない紳士淑女のための専門ブログ「ココロ社のノート」です。
最近、イクラの本物/偽物の違いがわかるようになってきて、「この調子だと建物の良し悪しすら見分けられるようになったのかもしれない」と、週末になるのを待って某所に急行しました…が、実際行ってみると、世間で言われるような危険な建物には見えませんでした。たしかに、外装を見る限り、お金をかけてなさそうには見えたものの、むしろ質実剛健と呼んでいい建物だったように思えました。
あと、表から見た写真だと細長く見えますが、裏から見ると、横長で安定しているように見えます。あるいはぼくが、安全っぽく見せる術を備えた希有な写真家であるかのどちらかです。安全写真という新しいジャンルを確立!▼
 
「買った人は自業自得」みたいに言う人がいますが、ひどい言い方だと思います。ぼくがお金を持っていたら姉歯&ヒューザー物件を買っていたはず。最上階の部屋を買い、マントヒヒの毛皮で作ったガウンを羽織って、青汁にハチミツを混ぜたのを飲みながら夜景を眺めていたことでしょう。