ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エイリアン似の奇虫の生着替えシーンを激写した!

おめでとうございます! 実感ゼロだと思いますが、これを読んでいるあなたはとてもラッキーです! なぜならこれから、他ではちょっと見ることのできない写真をお見せするからです! 最初は自分が見ているものが何かわからなかったのですが、状況を飲み込んで…

新連載開始『革命的サラリーマン宣言』

おかげさまで大人気のココロ社「ネット社交術」シリーズ。 「対応範囲を広げて、サラリーマンの仕事と私生活に役立つ感じの記事を」ということで、創刊したばかりの"CAREERzine"で『革命的サラリーマン宣言』という連載を持たせていただくことになりました。…

不快感を与えない、ネットでの馴れ合い術

ブログを書いている人にとって悩ましいのが、「馴れ合い」問題。 ―と書くと、「何それ?」と思う方も多いかと思います。このブログを読んでいる方の大半は、自分で積極的にブログを書いたりするのではなく、面白そうなブログを流し読みする感じのネット生活…

宮崎の神社が南国すぎて日本じゃない感じ!

毎週のようにお出かけしていて更新が間に合いません…4月の話で恐縮ですが、九州南部を中心にめぐってきました。 楽しかったなぁー。手始めに、神社好きの間ではとても有名な、宮崎の青島神社について報告させていただきます。 宮崎空港に着くなり、厚紙製の…