ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「選挙権を放棄する」というライフハック

よく日記などで「選挙に行かなかった」とかチラッと書くと説教をしてくる人がいます。まあ、わたしはマゾなので、そういった不快さも嫌いではないのですが、連続するとちょっと面倒な気持ちになります。そんな感じで、選挙権を得て15年以上経つものの、選…

女性のワキの下を見て夜の生活を見抜く方法

男性の皆さん!! 女の人の体の中でどこが好きですか? お尻?…あー…あれねぇー…桃みたいでいいですよね〜頬ずりしたいですよね〜意外にザラザラしてたり妊娠線があったりすると妙に興奮しますよねー! クリトリス?…あー…あれねぇー…豆みたいで可愛らしいよ…

クジャクが羽を広げたところを徹底分析!

こんにちは。鳥類研究の専門サイト、ココロ社です。 神戸花鳥園の話はまだ続きます。今回はクジャクが羽を広げたところを捉えたので、いろんな角度から分析していきたいと思います。 園内を一通り見て回り、そろそろ帰ろうか…と思ったそのとき、場内にざわめ…

いちご畑で交わるダンゴムシ&ミミズを貪るシデムシ

更新しようと思ったら、フォトライフが大層重くて、「はてなを卒業してアメブロとかに行っちゃおうかしら」と本気で思う今日このごろ。新機能で楽しませてくれるのはいいけれど、イライラ感を軽減するのも大事…このイライラ感渦巻く中で新サービスを作っても…

はてなスターがあるとアクセスが減るので消しました

発案された方と、押してくださった方には大変申し訳ないですが、はてなスターは消させていただきますね。 昨日は仕事が大変すぎて判断力がなかったのですが、今日帰ってきて冷静に考えたら、これ、どう考えてもアクセスが減る仕組みじゃないですか…ライトな…

可愛さのあまり正気を失うフクロウ写真

神戸花鳥園のレポート第2弾です。今回はフクロウ特集!ここはフクロウの充実ぶりが尋常じゃなくて最高…だったのですが、名前を忘れてしまったので、適当に名づけて生い立ちとかもでっちあげておきますので、感激して1リットル程度の涙を流してください。 …

『ソープへ行けと彼女は言った。』のニューバージョン

先月末、『文學界』の新人賞に応募しました。今から20年後、50歳を過ぎたサラリーマンが部下に背負われて高尾山に捨てられる…という時事問題チックな話を書いたのですが、そろそろ神様は私に新人賞をくださってもいいのではないでしょうか?私はいかなる…

泥だらけのカモ&ふわふわのカモ!

軽量&手ぶれ防止機能&レンズの自動ゴミ取りと、初心者でもうまく撮れそうな一眼レフE-510が出たので、予約して発売日に買ってしまいました!これから写真がグレードアップするはずですが、「写真のきれいなココロ社…ちょっと遠い感じがする」とか言わない…