ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョイ漏れがいいみたい

一昨日のことです。キャラメルコーンを買ったので急ぎ気味で帰宅―ちなみに納豆を買った時には、あまり好きじゃなくて食べるのを遅らせたい気持ちになるため牛歩気味に帰宅します―したらポストに手紙が…「はっはーん…さては俺様に貫かれたいと願っている女か…

最近のブートレグの本気っぷりときたら…

♪愛のコリーダ ニャニャニャーニャー ニャニャニャーニャー ニャニャニャニャニャニャー 愛のコリーダ ニャニャニャーニャー(以下えんえんとループ)♪ 先々週くらいに『愛のコリーダ』(クインシージョーンズ*1じゃない方)入りのGlad to Know You / Chas J…

嫌オタク流

こんばんは。ちょっと調子が悪いので寝ていたのですが、夢でローレンス・スターンとオフ会で会って「キミは人間以下の猿なのにブログで偉そうなことを書きよって」と言われながらコタツの下の赤外線ムンムンのところでボコられるという、痛いんだか光栄なん…

フィギュアスケート占い

常日頃から、アクセス数をアップさせて女にモテたいと思っているのですが、先日、「意外と女って濃いラーメンが好きなんだよな」という情報を耳にし、「意外すぎるので逆に真実味アリ!こりゃいいこと聞いたワイ」と思って先日の更新をし、念入りにシャワー…

天下一品が薄いとお嘆きの貴兄に(おそらく二度目くらいだけど)贈る…

濃いラーメンっていうと、やっぱり「天下一品」です…が、あまりにも食べ過ぎると、「これは釜揚げうどんなんじゃないか」と思える瞬間がありますよね。ぼくはないですが。たしかにどんな強い刺激でも、慣れてしまえば何も感じない。たとえば杉本彩の例がわか…

暖かくなった翌日に寒くするのはYAMETE!

こんにちは。ローテンションな人のための専門サイト、「ココロ社のノート」へようこそ。 昨日の日記…あれは何だったんでしょう?まったく、馬鹿な管理人もいたものですね…(冷笑)―自己紹介が遅れました―気温が10度を切ったせいで人生の底(人生の底にも、…

「お手柄」願望

さすがに気温が12度を超えると、道行く人一人一人にあいさつしたいくらい人類愛に満たされてしまい、自分を持て余してしまいますよね!本格的に春が来たら、毎日こんな気分になるかと思うと恐ろしくなってきます。ということで―自己紹介が遅れました―先ほ…

キャバクラの代用としてのメイド喫茶(1)

貧乏サラリーマンのための娯楽サイト「ココロ社のノート」へようこそ! いつも仲良しのFKが「この前テレビでメイド喫茶みたんやけどなーすごい楽しそうやった!だって店に入ったら『お帰りなさいませ』って言うんやで?」と、デタラメなアクセントの偽大阪弁…

4月から、Ureiのミキサーも、Moogのシンセも買えなくなるのか…

今まで気づかなかったけど電気用品安全法のおかげで4月から中古電気製品の売買が事実上できなくなってしまうみたい。音楽系だけじゃなくてゲームもそうだけど。 電気用品安全法とかいう法律がいつの間にかできてた。 ↓ こいつが今年の4月から猶予切れとなる…

「安まちメール」で安心しまくり!

大阪府警のメールサービス「安まちメール」。安心できる街を目指して、犯罪行為があったらメールで知らせ、警戒を呼びかける…ということでサンプル画面を見てみたら!▼ 1日にこれだけ。息つく間もない頻度。逆に不安になってしまいます。エブリデイ女児に声…