ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2005-01-04から1日間の記事一覧

年末年始

元日は友達のFKと過ごした。「正月どうするよ!」って聞いたら「やっぱり初日の出は船の上から見たい!」と言われ、もともと初日の出も初詣も全然気にしない方なので「やっぱり」の部分に共感しかねるなと思いながら、まあ、そういうのも悪くないなと思った…

デジオ楽しい

デジオ宇宙からいろんなところを聴いてみて、デジオマナーみたいなものをちょっと理解した気がする。ほとんどが日記的にしゃべるという感じで、ネタっぽいのは少なかった。日記的にしゃべるというのは、ぼくには向かないので、今後の参考になるのは、ネタっ…

M−1見ればよかった

いろんな日記に書いてあるのだけど、知らない固有名詞ばかり。ぼくが最後に見たお笑い番組は『ごっつええ感じ』で、あと、たまーにオンエアバトルを見てたくらい。なので、最近のお笑いとか全然知らない。デジオをやるにあたって「どういうものが面白いのか…

大河(多摩川くらい)ドラマ『卑弥呼』第二話アップロードしました。

前回、「面白い」との声をいくつかいただいたため(気を遣ってくれているのかもしれませんが)、テーマソングを歌う声にも張りがみられます。 台本自体は第三話まで作ってますが、誰もついてこなくなるまで続けようと思います。 週一回更新できたらいいな…ht…