ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-05-10から1日間の記事一覧

朝日新聞

昨日、id:achacoさんと会ったのだけれど、サイトの有名な人とかを知らないことに気づいたので、ちゃんと話についていこうと思った。 もともと、最近は、id:achacoさんとこの日記を見て、「インターネットの世界ではこういうのが流行している」とかをキャッチ…

メール

朝起きて、昨日の夜、全くわけのわからないメールを出していたことに気づいて慌てたあと、自己嫌悪になるというか、自分の人格を疑う。はぁぁぁ…頭がおかしい…っていうか、単に性格が悪いだけかもしれないが。

愛しい元上司

今日、具合が悪いので、午前半休を取ることにしました。で、出社してメールを見ると、元上司のT.Aさんから「呑みすぎ?」と一言メールが… そう、T.Aさんはこの日記を愛読熟読しており、昨日飲みに行っていた件もご存じなのでした!ということで、 T.Aさんへ…

モーニング娘のよさがわからない

今さら言うことじゃないけれど、そして、言っていいのかわからないけれど、モーニング娘のよさがわかりません。サイトを巡回していて、小説や評論について書いてあったり、日常の出来事について、ぼくにピッタリな言語感覚で綴っていたりして「あ!この人、…