ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-04-11から1日間の記事一覧

ハードディスク200ギガ増設→ついに合計0.5テラバイトへ!

パソの調子悪すぎなので、いっそのこと、起動ディスクを最初から始めようと思い、ハードディスクを秋葉原のT-ZONEで買う。 思いのほか安かった(14000円)ので、すぐ買おうかと思ったが、なんか「137ギガ以上のBigDriveは、OSおよびBIOSの設定が必要です」と…

FOMAに機種変更

505iに変えてから8ヶ月くらいしか経ってないのだが、ガマンできずにSH900iに機種変更。早速超カッコイイ壁紙を作って設定。あまりにもよくできたので、これだけのために買い替えたと考えてもいいくらいだ… ドラゴンクエストをダウンロードして、本当にちゃ…

『見仏記』を多摩川べりで斜め読み

気になったので、一応ちゃんと買って読んでみようと思って、調布パルコの地下で肉じゃが弁当を買って、川縁でISBN:4041846021にした。結構面白いなこれ… 前立ち読みしたときはイラストのところを中心に見ていたらしい。なーんかイラストのところは今あるもの…

【写真】多摩川でサッカーをしている人たち

本を読みつつ(下記参照)チラチラ見ていたのだけど、思ったのは、なんか「もっと動こうよ」など、声をかけあってプレイしていた。 ぼくにとって、チームで何かするのは、仕事以外ではあり得ないと思うほど嫌いなので、不思議だと思った。基本は一人、まあ気…