ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-02-09から1日間の記事一覧

ファミレス2

最寄りのガスト(心の中ではギャストゥと呼んでいる)だけど、ここは大型の液晶テレビがうるさい。他のガストも同じだろうか。 あと、13なんとか米と京風おばんざいを頼んだが、きんぴらと里芋の煮物と豆腐でおばんざいを名乗るのはいかがなものか。 にし…

国家神道

二転三転したけど、タワーを建設する目的は、国家神道の復興にしようと思った。今そ壮大かつくだらない計画について説明するシーンを書いている。 昭和30年代に国家神道の復興って、かなり政治的でつまらなそうなので、政治色は漏れなく骨抜きにしながら書…

隣の受験生が青くてうるさい

別に他人の人生だからいいけど、ここで成績の似た友達とドリンクバーで粘りつつ「俺、受験勉強始めたの昨日だから」とか言う暇があったら、家でおとなしく勉強した方が絶対いいと思う。

ファミレス

シグマリオン3で小説を書いているところ。 横長すぎて書きにくかったシグマリオン2よりも圧倒的に書きやすいし、WEBも普通に見られて、ちょっと調べたくなったときもいい。 小説も家だと書けないけど、入って1時間あまりでもう2枚書いている。 今まで…

アップダウン

昨日はドンヨリしすぎて、何を聞いてもよくわからない状態だったけど、今日は気分を持ち直したので昨日買った物の感想を書こうと思う。 ・Revlutions In Sound Album Sampler / Garth (Grayhound) 手の込んだテックハウスなので、これはたくさん聞くかなぁ… …

Nurse With Wound

http://www.brainwashed.com/nww/ 今までチョコチョコ聞いてきたのだが、もう全部聞きたくなってきた。 Steven Stapletonはどう考えても天才。http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/ENTER/RECORD/nmap.html そういえば、LOS APSONにまだ行ったことなか…