ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

アシッド漫画『アニマル劇場』その(1)その(2)

こんにちは。
最近、大麻やら何やらが話題になっていて、合法的なトリップが切実に求められているように思ったので、大麻の代わりになるようなマンガを作りました。
代替品とはいえ、このマンガ、「朝まで飲みで全然寝てねぇ〜」「クラブなんてドラッグが常識」などのcoooolな発言と比較しても遜色ない程度には不健康でセクシーなので、手軽に差別化を図りたい方はぜひご覧くださいませ。
音が出るので、なるべく大きなボリュームで聞くようにしてくださいね!!!!




見ていて気が遠くなった方、大変申し訳ありません。


動物への深い愛情が感じられるこのシリーズですが、評判を見つつ、定期的に載せていこうと思います。昼休みとかに作って、週1本とかなら作れそうだし…昼にこんなもん作るなよ!!!


トレンドGyaoさんに出演させていただきました〜!

そうそう、気が遠くなったついでに、下記の記事もご覧いただければ幸いです。トレンドGyaoさまに取材していただきました!

http://trend.gyao.jp/internet/entry-11917.html

おそらく「こんな怪しいオッサンが生きていけるなら、自分もやっていけるはず」ということで、勇気づけられるはずです!