ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

新連載開始『革命的サラリーマン宣言』

おかげさまで大人気のココロ社「ネット社交術」シリーズ
「対応範囲を広げて、サラリーマンの仕事と私生活に役立つ感じの記事を」ということで、創刊したばかりの"CAREERzine"で『革命的サラリーマン宣言』という連載を持たせていただくことになりました。毎月第1・3木曜日に更新予定です。もちろん女性が読んでも楽しめる記事にしてあるで…愛してるで…


第一回は『あえて言い負かされるというテクニック』です。議論にじゃんじゃん負けて得しようという話です。
今までも、記事にいただいたコメントをヒントにして記事を書いてきたのですが、今回も感想などを教えていただければありがたいです。


また、年末に向けて、他にもおもしろい話が実現するかもしれないのですが、今後ともよろしくお願いいたします!