ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

女性ブロガー必見!エレガントなお尻の出し方

流行に敏感な女性ブロガーのみなさまは、「はてなケツ出し 」が空前のブームであることはご存知かと思います。みなさんの、桃のように可愛らしいお尻が、あなたの意思に反してムズムズしていて、「お尻をケツ呼ばわりとは下品な…ん?…この子…もしかして出たがってる?」と戸惑っていることかと思いますが、さすがにお尻を出してしまうとさまざまな問題が発生してしまいます。そこで最高にhipなブログとして変態の皆さんに大人気のココロ社から、前向きな提案をさせていただきます。


下の写真をご覧ください。

おわかりですね?
ということで、どんどんお尻を出していきましょう!それが偽尻であったとしても、あなたの肌で構成されていることには変わりないので、ニアリーイコール本尻。男性読者は十分満足します。特に零細女性ブロガーはアクセス爆発の大チャンス!ちょいと腕を曲げた写真を載せ、タイトルを「はてなケツ出し」とすれば大漁です!Don't miss it!

【追記】もっともっとカジュアルにお尻をプリっと出したい人は


指の股を用いるという方法もあるのでお試しください。


なお、「もう1つ」とサービスしたくなるかもしれませんが、2つ分写してしまうと、昔の見世物小屋みたいな感じになってちょっと危険なので手加減していただければ幸いです。