ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

昆虫向けのエロ本を作ってみた

最近、人間界でもモテない人が話題になることが多いですが、昆虫のモテない問題はもっともっと深刻です。人間なら80年くらい生きるので、サイコロの目を何度も振っていたらいつかは1の目が出るのと同様、何かのはずみでモテたりする時もあるのですが、昆虫の場合はそうはいきません。
たとえばセミはセックス可能な状態になって数週間で天に召されてしまいます。わずか数週間でモテる男とは何かについて学ばなくてはなりません。「相手の目を見すぎても見なさすぎてもダメっていうのはわかった…あと、悩み相談をされて説教で返すのもダメっぽいよね…あと、『モテない女は難度が低いとは限らない』ことも覚えておくべきか…ぐはっ!なんか平衡感覚がおかしくなってきた…手足が思うように動かない…俺もうすぐ寿命??」という感じで天寿をまっとうするセミも多いようです。
それなら…ということで、写真が最近上手になってきたと評判のわたくしが、独身昆虫専用のハメ撮り感覚のエロ本を作ってみたので昆虫のみなさんは寂しさを紛らわせてください。この時点で読者の半分が脱落していると推測しますが、ここまでついてきているあなたは変態界のエリートです!



すみません。次はもうちょっとためになる記事を書きますね…

※「写真の中の字が読みにくい」と不評だったので修正しました。さあ、覚えるまで読んでください!