読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

女性のワキの下を見て夜の生活を見抜く方法

男性の皆さん!!
女の人の体の中でどこが好きですか?
お尻?…あー…あれねぇー…桃みたいでいいですよね〜頬ずりしたいですよね〜意外にザラザラしてたり妊娠線があったりすると妙に興奮しますよねー!
クリトリス?…あー…あれねぇー…豆みたいで可愛らしいよね〜舌で皮を剥く瞬間、生きていてよかったと感じると。なるほどねぇ〜


このように、さまざまな部位を想像されていると思うのですが、ぼくは女性の中で一番好きなのは「心」です。やっぱり見かけだけで女性を判断するのはダメですよ!心のきれいな人が一番!


と、きれいごとを並べることでストレスを解消するという世にも珍しい性癖の持ち主であるココロ社が、よせばいいのに骨董市で2000円も出して買ったのが、昭和27年発行の『デカメロン9月号別冊付録・色相性器判別図鑑』です。

女性の体の一部から性生活を読み解くという、もはや付録の域を超えた大辞典です。一説によると、あまりに当たるために発禁になったとかならなかったとかで、目次を見た時点で圧倒されてしまいます。

最近暑くてのぼせ気味かもしれませんが、冷静に考えてください。「乳房、乳首ですぐわかる性的魅力」…そもそも、乳房や乳首を見ている状態ということはもう一戦交えるわけですから、性的魅力がどうかというのはすぐわかるじゃないですか。まあ、終戦後10年も経ってない頃の雑誌ですから、まだ混乱してたんでしょうね…まあ、そういう順番がアベコベな記事が多いのですが、この季節に使える記事を発見したので謹んで紹介させていただきます。


なんと、腋の下占いです。これは使えそう!早速読んでいきましょう。

電車の吊革をつかんでいる女性の腋の下!を見たときのエロチックさ!そこでこの判断法を試みよう!

なんか妙に鼓舞されるリード文ですね!続けますね。

腋窩は浅い女性の方が、精力強く、烈しい性交に適している。これの深い女性は、精力弱く、性交よりも、むしろ接吻とか抱擁、前戯などの方を欲しがる。

これは肉付きがよければ性欲が強いと言っているように聞こえますね。吊革を持っているノースリーブの女性の腋の下のくぼみが浅かったら…その人はあなたの将来の嫁かもしれません。また、くぼみの浅い女の人は、隠すとmottainaiのでノースリーブ推奨です。

先天的なものはおいて、後天的には、十六七歳から三十歳くらいまでの若い女性は、概してこれが浅く、三十以後から年令を重ねるごとにだんだん深くなってくるものである。

女性のお肌の曲がり角より、腋の下の曲がり角は5年遅くやってくるというのは収穫ですね!

脇毛の多い者は、男女共に、淫慾が強く、これの少ないものほど、欲望もまた少ない。全然無毛の者は、絶対に精力弱小、性器弱小であり、短命である。

尤もちかごろは、ストリッパーなどの裸商売の者は云うまでもなく、普通の女性でも、夏季になどなると、脱毛クリームで腋毛を除去する者が少くないから、この点先天的の無毛と見間違えないよう注意されるよう。

当時はまだ腋毛モジャモジャの女の人が多かったんですね…女性の夜の生活がどんどん見えにくくなっている!嘆かわしい話です。今、この方法で判定する場合は、剃り跡の長嶋度を見るという方法がよさそうです。青ければ青いほど夜の生活がすごいということですね。というか「この点先天的の無毛と見間違えないよう注意されるよう。」って、何でこんなくだらないことを偉そうに言っているのかがわからない。
そして、最後にとても役立つまとめが載っていました。

この除毛について、も一つ注意したいことは、淫欲の強い人は、この部から毛を抜けば性欲が適度になるが、普通の性欲の人が、全部の腋毛を完全に除ってしまうことは、性欲を弱めるばかりではなく、生命をも短くしてしまうことになるということだ。これは観相学上のみでなく、医学的にも立派に証明できることなのである。脱毛女性は、自分の性生活をわざわざ不幸ならしめているわけだ。

まあ、「ココロ社みたいな糞ブログは腋毛を剃りながら見るのが最適!」と思っている女の人、そのカミソリを直ちにおしまいなさい!
医学的にも(どこの星の医学か知りませんが)腋毛を剃るのは体によくないということなので、もう腋毛を剃ってはいけません。
あなた、腋毛剃ったら死にますよ!