読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

オフ会に超オススメ!ユーモア満載のトルコ料理店「ザクロ」

月〜金でアホみたいに働いた後…「せっかくの週末だから、おいしくて楽しいことしたーい!」と思ったらどうします?まあ、コスプレ焼肉「OK牧場」などに行くのが普通だと思うのですが、たとえば女の人を誘う場合、コスプレ焼肉とか言ったら「馬鹿じゃないの?」と言われるのが関の山。「男のロマンを理解できないお前の方が百万倍馬鹿だ!」と言い返したくもなりますが、そこはグッと我慢するのが大人というものです。
そんなこんなで、id:merecoid:yoneyaccoを召喚し、日暮里のトルコ料理店「ザクロ」に行きました。なぜザクロに行ったのか?そう…この店で客は、店長のアリ氏によって強制コスプレの刑に処せられるので、女の人と行くと、安価でコスプレ焼肉と同じような効果が得られるし、変態呼ばわりもされずにすむのです。まったくライフハックにもほどがあるよ…ということで店に入って適当に出てくる料理を食べていると、案の定、アリ店長から「チョットソコノ感ジノ悪イ男!コレ着テ!」と指令をいただきスタンダップ&着用。▼

この店には半年ぶりくらいに訪れたのですが、アリ店長はいつのまにか「アッー」な感じになってました。


まあ、そんな話はどうでもよろしい。前置きが長くなって申し訳なかったですが、わたくしがここで本当に言いたいのは「ザクロのアリ店長のモノマネが最もうまいのはこの俺様だ」ということです。
以下、モノマネ集をアップするので、「そっくりだ!」と驚いてください。

【アリ店長の決め台詞集】


(1)「ガンバッテ〜」
これは、料理を出すときとコスプレの時に発せられる台詞です。この店では、客は頑張るのが常識。
Download


(2)「ソコノ感ジ悪イ男〜!」
アリ店長にとって、男性客はどうでもよい存在なので、呼ぶときもぞんざいに扱われます。
Download


(3)「アナタ何ノタメ生マレタ!」
客を非難する時の台詞です。主に客のノリが悪いときに使用されます。
Download

ダウンロードボタンを右クリックでダウンロードして、着信音や目覚まし音に使うといいでしょう。きっとモテますよ。毛虫とかに。