ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

新サービス「ニコニコ動画」で早速ボコられたヨ!

いやー昼暖かくても、さすがに夜は寒いですねー。
こういう日に限って、サイトのアクセス解析を辿ってみたら「この人、寒いよね」みたいなコメントつきで自分の動画が紹介されていたりしますよねー。「自前のコンテンツを作れないお前の方がよっぽど寒いわ!」と言いたくもなりますが、それは本人が一番よくわかっているだろうからあえて言いません。それはさておき、最近β版が公開になった「ニコニコ動画」、これは面白い。見てみたら、例のWiiの動画も載ってる。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utHs6GJkxccMU
要はyoutubeの動画にリアルタイムでコメントがつけられるのですが、たぶんつけるより、つけられる方が楽しいんじゃないかと思います。常日頃から、ぼくのサイトを見てパンツを濡らしている女の人たちは、ここに「濡れた」とかコメントしてみるのもいいかもしれません。
まあ、いろいろ書かれてますが、罵倒されるのは割と好きなので、仕事で疲れたときはこれを見てリフレッシュしています。「最近、ボロカスに言われてなくて退屈…」という向きは、適当な動画を撮って載せてみてはいかがでしょう…というか、ぼくが伏せて泣いているところで、みんな慰めてくれてるんですよ。どんだけ最近の若者はハートフルなんや、っちゅう話ですわ。