ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

Wiiが欲しくて気が狂ってしまった男の映像

こんにちは。Wiiを欲しがっていることでおなじみのココロ社です。
みなさんはWiiを欲しがってますか?本気で欲しがってますか?本当?…どうせ、日記に「Wii欲しい!」って書いて、人が作った動画を適当に貼りつけてるだけじゃないですか?全然ダメですよそんなんじゃあぁぁあaaa!本気で欲しがってないとは到底思えないですよ!本当に欲しいんだったら証拠を見せましょう!
ということで、Wiiが欲しすぎてどうにかしちゃった男の映像をご覧ください。泣けますよ!ちなみにWii持ってる人に見られたら最高の屈辱なので、Wiiを持ってる人は絶対見ちゃダメ!