ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

亀田興毅ボクサーの疑惑の判定…黒幕は、「日本勉強連合」だった!

こんな場末のブログの存在を嗅ぎつけるくらい勘の鋭いみなさんのことですから、「最近のスポーツ界はなんだかおかしい」と思っていらっしゃるに違いない。ジダンの頭突き、剣道では眉ナシで敗北、そして亀田興毅の疑惑の銃弾…じゃなかった疑惑の判定。ちょっと騒ぎが大きくなってきたので、ここでこっそり舞台裏を語らせていただきます。ちょっと前置きが長いですが、もう慣れましたよね?沖縄のもずくでもすすりながら読んでいただけると幸甚です。


「日本勉強連合」とは何か
日本勉強連合とは、「ペンは剣より濡れる」を合い言葉に、勉強以外には何の取り柄もない少年〜オッサンが、自らの地位(主にモテ方面)向上をはかって設立した団体です。初代会長は森鴎外。昨年にわたしが会長に就任し、現在に至ります。前例がないくらい、勉強以外に取り柄のない会長ということで「長期政権になるだろう」と噂されていますが…大きなお世話です!
略称は「日勉連」。発音が日弁連と同じということで、先日、日弁連から名称を変えるように内容証明郵便が送られてきたのですが、頭にきたので封筒に八丁味噌とカリントウを詰めまくって送り返してやりました。今ごろ日弁連の事務所はウンチッチと間違えて阿鼻叫喚…


最近の日勉連の動き
普段の活動としては、女性たちが目標とするタイプのタレント(山田邦子や森公美子、あびる優など)に、賄賂としてもみじまんじゅうを配り、好きな男性のタイプは?と聞かれたら「顔とか空気読める能力とか、そういうのはどうでもい!とにかく勉強ができる人が好き」と言ってもらい、世の女性達を洗脳するようにお願いしたりしていたのですが、どうも効果が感じられないので、最近は、スポーツができる人間にダーティなイメージを植えつけてモテ度をダウンさせ、相対的に勉強人間の地位をアップさせるという、インテリならではの高等な手法を用い、成功をおさめています。最近だとジダンの頭突き。ジダンにはパラソルチョコレートを掴ませて買収しました。額に打ち身ができたということで医療費はわたしのポケットマネーから支払っています。また、鹿児島県で、眉を剃っていたために失格になったアレは、選手の担当の美容師さんに、わたしがアール・ビバンで購入を余儀なくされたヒロ・ヤマガタのポスターを与えることで実現したのです。


亀田新チャンピオンの誕生
で、この「スポーツ is ダーティ。So 勉強 is ビューティフル作戦」のクライマックスとしてわれわれが用意していたのがこの亀田選手の疑惑の判定です。この仕込みには大変時間と費用がかかりました。なかなか首を縦に振らない審査員たち…ベビースターラーメンに豆乳をつけることで、審査員たちの渋い顔が笑顔になりました。
結果は…ご覧の通りです。こうしている今も、全国の女性ブロガーたちは、こぞって「スポーツが純粋なものだと信じていたけど絶望よ!やっぱり私の抱かれたいのは勉強しかできない男だわ!」という趣旨の記事を続々とアップロードしています!


Tボランの「君が代
余談ですが、今回歌われた「君が代」も、天皇を称える歌として左翼っぽい人たちがいまだに非難していますが、それは誤解です。あれは会長のわたしを称える歌なのです。今回、わたしの大好きなT-REXマーク・ボランを呼びたかったのですが、残念ながらもうこの世にいないため、代わりにプールの監視員のお仕事で忙しいTボランの皆さんに無理を言ってお願いし、歌っていただきました。千代に八千代に「俺が代」がつづきますように…


あと、これが日勉連のマスコットキャラクターの「勉汁クン」です。可愛がってあげてください。(鉛筆の先がペニス)▼