ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

今回のマリオは、エチゼンマリオと精子マリオ

先日、任天堂DSライトを10分くらい並んで買いました。本体だけ買って1日いじくり回し、ボタンやタッチパネルの操作感などを楽しんでいたのですが、やっぱりソフトもほしいよねー…ということでマリオを買ってきてやってるんだけど面白くて死にそう。マリオ最高!もうマリオのことしか考えられないです。特にマリオのパンツの中身がどうなっているか気になってしょうがない。まあ普通に赤黒いチンチンがとぐろを巻いているだけなんだろうけど…
今回のマリオの特徴は、すごく大きくなったり小さくなったりすることです。だいたい、通常の人間の場合は、朝と夕方で、身長は1センチも変化しなくて、まあ、退屈と言えば退屈な生き物なのですが、マリオは違います。全然違う。単なる好色D.T.と思っていたのですがナメてました。今回のマリオは、大きいときはエチゼンクラゲくらいの大きさだし、小さいときは、だいたい精子と同じくらい小さいのです。
もしも願いが叶うなら、ぼくもマリオみたいに大きくなったり小さくなったりしてみんなを一喜一憂させたいです。しかし、残念ながら、今のぼくができることといったら、せいぜい字を大きくしたり小さくしたりすることくらい…そんなことをしても「懐かしのフォントいじりですか」と思われるだけですし…


とりあえず、マリオのことはどうでもよろしい。ここはぼくのブログなので自分の話だけをしたい。ということでぼくがどれだけいい人かを理解してもらうために、2ちゃんねるでのぼくのハートフルな書き込みを紹介したいと思います(全豪が泣いた)

981 名前: 名前は開発中のものです 投稿日: 2006/06/03(土) 13:08:48 ID:Wq3laDzz
秋葉原のメディアランドで今始まった!
ぼくは西ヨドバシで買えたー

989 名前: 名前は開発中のものです 投稿日: 2006/06/03(土) 13:35:35 ID:Wq3laDzz
西ヨドバシ、まだ売ってる

993 名前: 名前は開発中のものです 投稿日: 2006/06/03(土) 14:21:11 ID:x402tRCY
今新宿に着いた。
とりあえず西淀行ってみる

たぶん、993さんは買えたんじゃないかと思います。

あと、何よりもDSすごいと思ったのは、電源を入れたまま折りたたむと、そのままスタンバイ状態になって、しかも、1週間くらいもつというところです。要は電車の中でマリオをプレイすることが可能になったのですが、キノコを踏もうとしてガガンガガン(当たってしまった音)になったとき、小声で「エー」って言っちゃう。しかも、向かいに会社の人っぽい人がいるときも…つまり、電車の中でもリアクション上手なのでちょっと恥ずかしいのですが、逆に言うと、人目を気にするのをやめれば、電車の中でゲームを心ゆくまでエンジョイ可能ということです。