ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ししゃもバトン

id:nadja5からししゃもバトンが来たから答えます。

1:ししゃもを最後に食べたのはいつ?
先月です。
どこかのホテルの朝のバイキングで食べました。


2:卵の部分と身の部分、どっちが好き?
両方好きです。


3:ししゃもとカズノコだったら、どっちが好き?
ごめんなさい…カズノコです。


4:自分がししゃもに生まれ変わったら、卵が多めのししゃもがいいか、それとも身が多めのししゃもがいいか、どっちですか?
うーん…卵が多めがいいです。ししゃもといえば卵なので、ししゃもならではの存在でいたい。


5:ししゃもと言われて想い出すタレントは?
矢崎滋さんです。


6:自分がししゃもだったとして、子供につける名前を挙げてください。
最初は張り切って、世界進出したときに備え、洋風の名前、賢人(=Kent)、樹莉亜(=Juria)などをつけていくが、数が多いので、だんだん面倒になって、太郎、次郎、三郎、四郎…百五十万二千三百二十二郎、百五十万二千三百二十三郎、百五十万二千三百二十四郎とかになってしまうと思います。


7:おつかれさまでした。次に回す5人を挙げてください。(あまりししゃもが好きでなければ止めてくださって結構です)
では、ししゃもの好きそうな人、
三倉茉奈・佳奈さん(http://blog.qlep.jp/blog.php/24407
川島なお美さん(http://naomi.a-thera.jp/
乙部綾子さん(http://ameblo.jp/otobe-ayako/
加藤紀子さん(http://i-radio.cocolog-nifty.com/norikokato/
id:nadja5さん

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします!