ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

早朝から「えっさっさ」を実演する男ってどうなのよ…

中学の運動会のラスト、中二の男たちは「えっさっさ」をやるならわしになってました。大阪ということもあり、それまで運動会のラストといえば、河内音頭と決まっていたので、中学に進学してビックリ仰天!しかも、上半身裸で大声を出さんといかんのです。文系男子にはかなりつらいイベントで、対照的に筋肉気味のモテ男子は盛り上がる。女たちも、「抱かれたい!」と思うわけです。
てっきり、全国の男たちが、中二のとき「えっさっさ」をやり、それぞれ「抱かれたい」とか「気持ち悪い」とか思われてきた経験を持っていて、それも含めた中二病かと思いこんでいたのですが、あざけり先生(id:azakeri)はご存じないようなので、もしかしたらかなりマイナーな祭りだったのかもしれません。とにかく、あざけり先生はどんなものか想像がついてないようなので、朝の5時半でアレですが、ちょっとやってみました。ご参照いただければ幸いです。
服装が文系っぽいのはご愛嬌。誰かに見られているような気がしたのでよそ見したりしてますが、本番でよそ見したら死刑です。あと、最後の「ウォンチュー」は、ご婦人方へのココロ社独自サービスなので、これも本番でやったら死刑。

http://www.youtube.com/watch?v=ZEZ7QkOl7X0
ちなみに、うちはルーフバルコニーがあって、マイスタジオと位置づけておりますゆえ「ココロ社、あれやって」というのがあれば、適宜リクエストにおこたえしたりしなかったりしますヨ!!