ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

空気嫁を抱くイケメン

みなさんも、有名ではないけどお気に入りのブログがあると思います。「それはココロ社のノートです」って言ってくれたら最高です!
…。
そうじゃなくて、(そうじゃないこともないですが)ぼくが大好きなのはid:airyyさんの「逆襲の社会不適合者」です。エアリーさん(と読んでいいのでしょうか)は、写真を見る限りすごくカッコイイのですが、あんまりモテないみたいです。ぼくは別にかっこよくないので、まあそりゃモテないかと思うのですが、エアリーさんがモテないのは理解できないです。書いている日記も面白いし…インテリだし…とか思いながら今まで読んできたのですが、今日という今日はもうGAMANできない!id:airyy:20060316を見たらすごい写真が…思わず保存してしまいました。そして勇気を出してトラックバック!空気嫁と2人で写っているのですが、空気嫁の方がブサイクに思えます。竹ノ内豊をインテリにした感じでカッコイイ!
これを見て「抱かれたい!」と思ったご婦人は、連絡されるといいと思います。彼女を絶賛募集中のようですよ!