ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

登別クマ牧場の様子を世界に発信!

2年くらい前に登別のクマ牧場に行って撮って、つらいときなどに一人で見て笑っていたのですが、Youtubeで発信してみます。面白さが伝わってるかどうかわかんないですが。
http://youtube.com/watch?v=7EfRtNZ2LEo
まあ、有名なのでご存じの方も多いと思います。
左端の熊に注目。写真も撮ってるのであげておきます。
 
 

なんか、動画とか写真ばっかりで、ダイアルアップの人が見てたらすみません…その電話機、エレガントで、特に受話器の曲線美がすばらしい!(謎のねぎらい)
登別クマ牧場については、また回を改めて徹底特集したいと思います。
しかしYoutubeっていつまで続くんだろう。とりあえず気になるファイルを片っ端から引っこ抜いてXデーに備えているところです。面白映像がある程度集まったらまた書きます。