ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

バルデリバルデリバルデリ

「水と安全とDJmixはタダ」って森善朗も言ってましたが、ミックスCDってなんだか買う気がしない…たとえばイタリアン最高DJ、ダニエル・バルデリのミックスはここを右クリックしてダウンロードできるし…(絶対聞いた方がいいです。iPodに入れて、気温が上がった日とかに聞くべき!)と思って、彼が昔(70年代末)レジデントをつとめてたディスコ、Baia Degli AngeliでのミックスCD(ここで試聴できます)が出てたのも、うーん…お金もったいないしー、70年代だったらあんまりバルデリ先生も宇宙っぽくないかもーと思って買い控えていたのですが、在庫が減ってくるにつけ気になってきて、結局購入してしまいました。週末に買ったのですが1日3回くらい聞いてます。なんかちょっとNYぽくもあって面白いし、1小節も無駄にしないミックスぶりに息つく暇もない!特に8曲目のArpadys / Monkey Starがワイルドすぎてパンツが脱げそうで、金に糸目はつけないからホシイ!と思ったらAutomanの新譜に入ってて、このCDと一緒に買ってたワイ…
写真のような豪華写真集つきなのですが、そんなんイランよ…その分値段安くしてよ…と思いつつパラパラめくってみると…イイ!Baia Degli Angeliがいかに素敵なクラブであるかがわかる。写真を無造作にあげておきますが、タイムマシンとどこでもドアを使って行ってみたい…

まあ、ぼくみたいな心の閉ざされた人間には不向きのクラブだとは思いますが(ただし、いったんうち解けるとウソのように心を開きますよ!)。