ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

俺様は今、飛田新地で四つんばいになってるワン!

はてなワンワンワールドの使い方がよくわからないのですがやってみました。犬はこのデザインなの?ぼくはマルチーズになりたいんだけど。目のところが毛で覆われていてよく見えない感じの。これはチャットみたいなもの?チャットって、すぐ応答しなきゃいけないし…お別れするタイミングが難しいのが難点。日記を書いて、それにコメントしてもらうっていうのがいいような気が…と思ったらそれははてなダイアリーだった!「年寄り夫婦が子供からハワイ旅行をプレゼントされるも、家に帰ってきて一言…『やっぱり家が一番だねぇ』…それはないんじゃない?親子とはいえ空気読めよ」的な感想ですみません。
これって回線切って首吊っている時はどうなってるのだろう。勝手にウンチとかしてなかったらいいんだけど…と不安になったので、一応野良犬が馴染む場所ということで飛田にいます。地図を見てみたら…「料亭○○」が多数…ププププ料亭!これ何て料亭?

ぼくの予想では若くて可愛らしいメス犬と商魂たくましい老いたメス犬がいるはずだったのですが誰もいませんでした。ワオ〜〜ン!ワンワンワンワンワ〜ン!(一人だと気楽だけど、なんだかさみしいの〜〜!!!)

http://world.hatelabo.jp/?x=135.503568649292&y=34.6434298306125