ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

受け取った2つのバトンがココロ社バトンに変化!

電話がブルブル言ったと思ったら(注:トラックバックが来たら携帯にお知らせが来るようにしている)id:shibayohさんから音楽バトンが!と同時に、3ヶ月近く前にid:wachthaiさんにお酒バトンをいただいていたことを思い出しました!音楽は好きすぎて15曲選ぶのは困難だし、お酒はまったく飲まないのでMUGON…色っぽい…しかし、とりあえず答えないと!と思ったのですが…ADSLの調子が悪いらしく、バトンがうまく受信できず…なぜか「ココロ社バトン」に変化!ということでちょっと自分で答えるのは照れるのですが、赤面しながら「ココロ社バトン」に答えてみますね!

(1)id:kokoroshaとあなたの関係を教えてください。
恥ずかしながら本人です。

(2)id:kokoroshaの第一印象は?
ずいぶん昔のことなのでよく覚えてないですが…屈託のない笑顔がなんとも可愛らしいなぁ…ってとこですかねぇ。

(3)id:kokoroshaの好きなところはどんなところですか?
いつまでも少年の心を失わないところ。かといって幼稚な感じはしなくて、大人っぽい余裕のある態度がステキです!

(4)id:kokoroshaと行きたい場所はどこですか?
ココロ社さんとは、心霊スポットみたいなところに行きたいですね。なんかオバケとか平気って豪語しているので、本当かどうか確かめたい。恐山とか。

(5)id:kokoroshaと一緒にしたいことは何ですか?
読書会がしてみたいですね。ルノアールとかに集まって、彼がレジュメ片手にうれしそうに持論を展開するところが見たい。

(6)id:kokoroshaと一緒に食べたいものは何ですか?
やっぱり…スッポンかなぁ…食べた後、ココロ社さんに貫かれたい。(エッチな意味じゃないです。主義主張を貫かれたい。)

(7)id:kokoroshaを動物にたとえると?
うーん…ウーパールーパーかな。

(8)id:kokoroshaに似ていると思う芸能人は?
蛭子能収かなぁ…いい人そうに見えて、残酷なところとかが似ていると思います。

(9)次に回す人を誰か。
ココロ社が好きな人、誰か答えてください。まあ、本当に答えられたら焦りますが…