ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ヴェルファーレが都内屈指の音のよさである件について

23日に、Gallery@Velfarreに行ってきました。去年も行ったので2年連続です。Galleryはオーソドックスな内容アンド屈託のない若者たちしか集まらないパーティで、ちょっとぼくの今の趣味とは違うのですが、「宝の持ち腐れ」と称されるヴェルファーレのいい音*1を手堅い選曲で体験できそうなので行ってきました。例年ライブもあるので、セッティングがライブ用になっているのですが、今回はDJのみ、レコードの音を引き出すとか書いてあったので期待して行ってきたのですが、やはりいい音でした。ぼくはあんまり音のよさがわからないのですが、中音がきれいに聞こえて、かつ、全然聞き疲れがしないところがすごいです。

*1:まあ、札幌のプレシャスホールほどではないですが