ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

オレンジレンジを告発している人が見たら卒倒しそうな昨今のリエディット事情

もう話は終わっているのかもしれませんが、オレンジレンジがどうのこうの…って言ってる人が今レコード屋に行ったら鼻血を出すんじゃないだろうかと思います。すでに著作権という考え方は==糸冬了==という感じでしょうか。ぼくだけかもしれないですが、毎週買うレコードの中で、著作権的にアレなレコードがいつも半分以上…


▲ということでAutomanが出てたので購入。8番はMagnifiqueで9番はTantraのHills Of Katmanduです。すごーい。有名なのばっかりやん…許されるのかなぁ…そもそも、リエディットじゃなくて、単なるブートだと思われ…このレーベル、2番と5番を持っているのですが、他のもぜひほしい。Hills Of Katmanduは、Idjut Boysのリエディットを持っているのですが、なんか臭いものにはフタをしろ的な上品なエディットぶりでガッカリしていたのですが、怪しくてよかった。妙に速い気がするけど。試聴はここ。Magnifiqueの試聴はここ
また、時代の先を行きすぎているため、なんか理解できないものが多いSupreme、第4弾はTodd Terjeがナイトライダーをいじくっていて、思わず買ってしまいましたが一瞬で飽きてしまいました。試聴はここ。なんかノルウェーの人たち(LindstromとPrins Thomasのことを指す)って、時々理解の範疇を超えるような選曲をされるので戸惑います。


▲あと、マンハッタンでぼんやり試聴していたら、Dr.NishimuraのMixCDの中で使っていて、今一番ほしいと思っていたStop/B.W.H.が鳴ったのでびっくりした。Radiusというところからの再入荷。レーベルデザインがちょっとセクハラですねぇ。クラブでこういう人をたまに見かけますが。試聴はここ