ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

大野寺

寺自体は、地味なたたずまいだけど、外から見える石仏が大きすぎる。川を隔てた先の山の斜面に描かれていて、最近復刻したため、よく見えるようになっている。id:ieneko_girl曰く「冬のうちだと、草木にじゃまされなくてイイ」とのことで、2月中に行けてよかった。

しかし、こうやって遠くから望遠で撮ってても、イマイチ迫力に欠ける気がしてきた。
ということで、ちょっと(っていうか、非常に)寒かったけど、裸足になってズボンをめくって渡ってみました。水の中に入るとけっこう思ってたより流れが速いことが体感できるのですが、今さら引き返せるわけないじゃん。何とかたどり着き、下からのショットをモノにしました。マンモスラッピー!


ちなみに石仏はお寺の中から拝めるようになっている。
御朱印もらうとき「や〜今日はえっらい寒いんでんなぁ〜」と言われたのだが、さすがに「ええ。さっき川に入って死ぬかと思いました」とは言えなかった。