ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

岩船寺

  

ここはなぜか三重塔に挟まっている天邪鬼が売りになっているようで、ステキなストラップが売ってます。可愛い。当然買いました。室町時代の十二神将がSDガンダムみたいで萎えます。こんなんだったらもう作らない方がいいんじゃないか?この手の十二神将は受け入れがたいです。まあいいや。

ここの不動明王が、重文なんですが、度を超してスリムでというか貧相で、絶対御利益がない感じですごく気に入りました。ライブで足をくじいた忌野清志郎みたいです。ベスト不動明王に認定します。四天王とかは彩色がまだ残ってて、普通にいい感じでした。