ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

デリケートな部分の臭み?

さらに、id:chisamの迷惑情報含むタレコミにより、フェミニーナ軟膏はVagisil社の商品であることが判明しました。わかりやすい名前やな。

http://www.vagisil.com/

トップページに飛ぶと、いきなり「Feminine Odor?」と聞かれます。odorは「ターゲット1900」にも載ってたと思う。あるいは「出る単」。最近の受験生は出る単なんてやってないのかな。わかんない。関西では「シケ単」と呼ぶという話は定番ですな。とにかく「(不快な)匂い」という意味。
さすがアメリカは違うなと感動しました。なんかVagisil社の新製品なのですが、これが日本で売られる際には「女性のデリケートな部分の臭みに」となるのでしょうか。