ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

年末年始の買い物(2)

財布、この前載せたのは老朽化が著しく、同じ物を買おうと思って、id:asamiotoのタレコミをもとに荻窪のルミネに行ったのですが…すでになかった。しかも、女向けの雑貨店だったので、「いいプレゼントはないかなぁ」って顔で探すはめに。しかもなかった。

ということで、新宿の高島屋でこの財布を購入。前のと同じ仕様。がま口つき。よく見ると「Paul Smith Woman」って書いてある… ま た 女 物 か
15000円もした。東京の百貨店って、値切ったらダメなんだよね…値切らなかった。
ポールスミスって、ぼくの中ではいまだに「片岡鶴太郎が着ているブランド」というイメージが強くて、あまり注目してはいなかったんだけど…
写真で見ると品がないけど、実物は革に印刷がしてあって、発色が独特でわりと気に入っている。