ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

はてな無理問答100連

id:ayakomiyamotoさんからバトンを受け取った。
…っていうか、バトンがベタベタしてるけど…id:ayakomiyamotoは、綿菓子食べた手でバトンを持ってきた模様…

問:イトーヨーカドーとジャスコだとあなたはどちら派ですか?
答:「だんご3兄弟」にあこがれて、というのがきっかけでしたね。

ほんで次の問いはこれ。

問:ネズミの皮で作ったマウス。このマウスにユーモアは含まれている?いない?

次は…誰にしよう。誕生日だし、陛下にお願いしたいところだけど、ブログとか、そういうのから説明しなくちゃダメだろうし…ややこしそうなのでそれはあきらめて、id:achacoにでも投げとくか。ええ感じにしといてや。ちゃんとルール読むんやで。