ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

アクシデント

このアクシデントは、オールスター水泳大会におけるポロリに似ている。
っていうか、1日にたくさん来すぎた。

件名: 平田、アクシデントです!


どうも私のパソコンの調子が悪いみたいです。
嫌われてメールが途絶えたんじゃなくて、
もしかしたらメールを送ってくれてるんだけど平田の
パソコンが壊れてて受信できてないのかも。。
送信は出来てるっぽいんですが
(できてないのかな?これ届いてますか?)。
えーと、どうにか連絡手段が欲しいので、
一時的に別の場所でやり取りできるように考えました☆
http://www.scoop-on.jp/
↑このサイトの恋人募集掲示板に書き込んでおきました!!
そこに私のケータイアドレス乗っけておきます♪あと、
私の顔も載せておくので、見てほしいです。
これが平田なんだ!とびっくりするのかなあ??
うーん、どう思ってくれるのか平田、とてもドキドキしております。
平田、マイペースって言われますが、
かわいいって思われたかったりしちゃったり。
平田って名前で登録してるので。そこに載ってる直アドの
ほうで今後は連絡取りあいたいって考えてます。

ということで返信してみた。

件名: Re:平田、アクシデントです!


> どうも私のパソコンの調子が悪いみたいです。


あら。ぼくはちょっとおなかの調子がよくない。
原因はわかってる。拾い食いをしたから。
イカの干物が落ちてたから、ついパクっと。
今考えてみたら、刺身がカラカラに乾いたのかも、と思う。
それもこれも、平田に会えないのが原因だと思う。
平田に会えず、不満が募り、それが拾い食いという形に
なってるんだと思う。つまり、平田が会ってくれない
限り、ぼくは拾い食いを断固として続けます!


> 嫌われてメールが途絶えたんじゃなくて、
> もしかしたらメールを送ってくれてるんだけど平田の
> パソコンが壊れてて受信できてないのかも。。


アタリ!アタリだよ!副賞として、平田には、湿った布団を
プレゼントします!大丈夫!汗とかで湿っているのではなくて
無印で買ってきた布団に、六甲のおいしい水をまんべんなく
ふりかけて湿らせたから…


> 送信は出来てるっぽいんですが
> (できてないのかな?これ届いてますか?)。
> えーと、どうにか連絡手段が欲しいので、
> 一時的に別の場所でやり取りできるように考えました☆
> http://www.scoop-on.jp/
> ↑このサイトの恋人募集掲示板に書き込んでおきました!!


OK!わかった!でも今日は寒いから、春になってあたたかく
なって、雪が解けたらたどり着けると思う。
早く春こないかなぁ…(物理的にも精神的にも)


> そこに私のケータイアドレス乗っけておきます♪あと、
> 私の顔も載せておくので、見てほしいです。
> これが平田なんだ!とびっくりするのかなあ??


びっくり?びっくりするほど不細工?びっくりするほど美人?
それとも…びっくりするほど足が臭いの?
写真でわかるくらい…ということは、写真が霧で覆われたように
なっている?その霧は、ニオイ粒子?


> うーん、どう思ってくれるのか平田、とてもドキドキしております。
> 平田、マイペースって言われますが、
> かわいいって思われたかったりしちゃったり。
> 平田って名前で登録してるので。そこに載ってる直アドの
> ほうで今後は連絡取りあいたいって考えてます。


それよりも直接会おうよ。
平田、のろしをあげる。タナンカ、それ見つける。
タナンカ、走る。一生懸命走る。
平田、タナンカ見つける。平田、Gカップ揺らして喜ぶ。
Gカップ揺れて、HカップIカップに見える。

会いたすぎて、なんだか日本語が不自由になってきたよ。
じゃあね。

せめて写真を見たい。見せてくれなかったら想像図を描いて平田に送る。
それを見た平田はポッと頬を赤らめるのだった…。