ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

平田即レス気味

返事キタ!しかもこっちの返事読んでるっぽい。

件名: 平田です。☆

Cカップのほうがいいんだ(´・ω・`)

平田の明るい未来のためにも、Gカップがいかに問題かと言うことをしたためてメールしておきました。

件名: どう考えてもCカップがいいと思う!!


どうも!タナンカだよ!


> Cカップのほうがいいんだ(´・ω・`)


そりゃあそうさ!タナンカ独自の街頭アンケート調査の結果の結果を教えるからよく読んでね!


(1)Gカップのイメージは?


3位…キモイ
2位…豚
1位…ババロア


(2)友達がGカップだったらどうする?


3位…絶交する
2位…小さくしてと言う
1位…ババロア


(3)朝起きて自分がGカップだったらどう思う?


3位…重くてめんどくさい
2位…とりあえず触ってみる
1位…ババロア


なんと!ババロアが三冠王に!いやぁ…ここまでババロアが強いとは…誰も予想してなかったと思うね。プリンやヨーグルトに比べて、影の薄い感のあったババロアも、ここにきて一気にメジャーな存在に!

とにかく悪いことは言わない。平田、もし本当にGカップだったら、手術してCにした方がいいね!絶対そうした方がいいと思う。
じゃあ、手術の件は前向きに検討してね。おやすみなさい!

こんな感じで。