ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

やっぱり平田だね

会社の時間!と飛び起きるも、よく考えると今日は土曜日。うれしいやら悲しいやら…こんな朝は平田とメールでもするか…

件名:お返事ありがとうございます。平田です☆


平田です。どうもお返事ありがとうございます。
超うれしいのであります!!ぜひぜひメル友になって
いただきたい所存であります☆
ところで今日、平田はお昼にカレーを食べたのですが、
えたいの知れないものが入っていました。注文したのは
シーフードカレーなんですが、奇妙な歯ごたえの
食感があり、これはなんなんだろうかと思ったんですよ。
そこで平田、カレーを作った店長さん
(日本語も分かる外人さんです)に、
「これは何ですか〜?」と具をさして聞いてみました☆
すると、店長はわかんないと答えました。
そんなこと何で聞くの?って表情でした!!
平田、何を食べたのか不明です><


では、明日の平田天気予報です☆
明日の東京は、雨です♪

平田 智美

いい感じなので迷わず返信。

件名:Re:お返事ありがとうございます。平田です☆


おつかれsummer〜(今は冬だっつーの!)
タナンカでっす!
平田、返事ありがとう。


> 超うれしいのであります!!ぜひぜひメル友になって
> いただきたい所存であります☆


私もうれしいのであります!メル友お願いしたい所存であります。
タナンカ、平田の密林地帯を匍匐前進であります!


> ところで今日、平田はお昼にカレーを食べたのですが、
> えたいの知れないものが入っていました。注文したのは
> シーフードカレーなんですが、奇妙な歯ごたえの
> 食感があり、これはなんなんだろうかと思ったんですよ。
> そこで平田、カレーを作った店長さん
> (日本語も分かる外人さんです)に、
> 「これは何ですか〜?」と具をさして聞いてみました☆
> すると、店長はわかんないと答えました。
> そんなこと何で聞くの?って表情でした!!
> 平田、何を食べたのか不明です><


ごめんごめん。それってぼくが経営するカレー屋だと思う。
奇妙な歯ごたえの…っていうのは、レシートのことね。
なんか、いつも客がレシートをそこらへんに捨てて帰るのを見るとむかついてさ…
環境問題とかもあるじゃない?で、まあ、地球を守りたいということで、料理の中にレシートを入れておくことにしたんだよね。これなら確実に受け取ってくれるからね!


> では、明日の平田天気予報です☆
> 明日の東京は、雨です♪


平田天気予報、ハズレてるじゃん。
まあ平田は天気よくても折りたたみ傘とか持って歩きそうだな。
そんな几帳面なところを指摘したら、ムキになって「自分はルーズで自然体だ」みたいなことを言うに決まってるよ。