ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

いつもの渋谷

で、三軒茶屋からバスに乗って道玄坂*1で降りて、なんとなくPACOに寄って、ミキサーを物色して、やっぱり今持ってるのでいいやと思い、ユニオンとシスコとマンハッタンで身ぐるみをはがれて終了。今回はダンスクラシックス再発系と、ユニオンでSolu Musicのバックカタログが一斉に入っていたので持ってないのをまとめ買いした。

*1:関係ないけど、「夕暮れ族」があったのって道玄坂だっけ?大阪育ちなので、ごく一部の地名だけ覚えていた。たとえば、表参道は、「表参道アドベンチャー」の印象。ヲタっぽい印象がぬぐえない。西麻布は、とんねるずの「雨の西麻布」。いまだにずっと雨が降ってるイメージ。