ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

熱川・高磯の湯

海沿いの外湯。男湯は外からは丸見え。しかしそんなことはどうでもいい。っていうか、他の人はそうではなかった模様で、たとえばこの写真に写っている男性は、入念に前を隠して入湯してました。なぜ隠すのかさっぱりわからない。変態じゃないかと思います。誰も見ていないのに隠すような人は入湯税を倍にして、堂々としている人の入湯税を負担するというシステムを提唱したいのだが、たぶん誰も共感してくれないだろうなと思いながら、海のそばでボサーっと突っ立っていたら、大きな波が来て海水だらけになった。

ここは、タオルもなければロッカーもなくて、荷物は適当にそこらへんに置くシステム、で、もともと付近にいろんな温泉があるので、観光客らしき人はいない。600円なんだけど、かなりお得なので男の人にはオススメ。女湯もあるけど、ワイルドすぎて駄目な人は駄目だろうと思った。覗かれないようには一応なってるっぽいけど。