ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

化け犬jp

id:achaco:20041101経由。深夜のステキ情報!

「トンデモ負け犬」のためのブログ(=日記でしょどうせ)
http://www.bakeinu.jp/
コンセプトは
http://f-all.bakeinu.jp/entry/93/
これから巡回していこうと思う。

あんまり関係ないけど、この参加サイトにも散見される「男子」とか「女子」っていう言い方にかわる言い方はないものかしらと思案中。もちろん男性性や女性性を肯定して生きていこうという気はさらさらないのだけど、もうちょっとしれっと紋切型の男性性や女性性を否認していけないものかしら。代案がないので暫定的には「男子」「女子」で通すしかないか…いや、もう一周したから「男」「女」でもいいかな。少なくとも「オトコ」「オンナ」が一番NGな気がする。気にしすぎかなぁ…