ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

やっと仕事のカタがついた

夏休みを9/11〜20までとっていた余波もあって、ずーっと仕事仕事仕事…で、やっと今日終わった。明日は9時くらいに出社しても大丈夫。さて、緊張が解けて、ものすごく風邪の症状が悪化する予感…あるいは、仕事のストレスから解放されてよくなる予感もする。どっちに転ぶかわからない。
3連休のどこかで御岳山で滝に打たれようかと思っているのだが、風邪で不可能になったら、腹いせに興福寺展を見に行き、上野かどこかで似顔絵を描いてもらってここにアップしたりするなどしないと割に合わない。平日ちゃんと働くために休日があるわけじゃない!キー!