読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

じゃんじゃん横町

飛鳥から近鉄特急に乗って大阪・阿部野橋まで。夕食はじゃんじゃん横町の「ホルモン道場」で。ここのホルモンは全然臭みがなくてホルモン苦手な人でも大丈夫。盛り合わせとアブラミと生キモ。
店を出て、向かいの店で土手焼きイカ焼きをテイクアウト。歩きながら通天閣方面に向かうと、「キャベツ焼き」なるものを発見。食べてみるも、お好み焼きとどう違うのかがサッパリわからない…想像だと豚肉が入ってないのかなと思ったら入ってるし。さらに自称有名な店のたこ焼きを買うも、味はあんまり…ぼくは駄菓子屋とか飲み屋がついでにやっているタイプのテンションの低いたこ焼きが好きなので、外はカリカリ、中はトローリとか言われても「はぁ?」と思ってしまう。
最後に、じゃんじゃん横町を抜けたとこにある路上で服を販売している店で長袖のシャツを買う。300円。いまだに服は四天王寺かここで調達している。「また来てなー」と言われるが、何度も来てるっちゅーの!半年に一回くらいだけど…