ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

後藤優歌から返事キタ

幸子は出会い系サイトのURLを伝えたらそれっきりで音沙汰なし…幸子は元気にしてるだろうか?今日も幸子の夫は浮気にいそしんでおり、幸子は一人でオムライスを作っているのだろうか?
まあいいや、元気で暮らしてくれ…

期待の、大石オブジョイトイはノーレスポンス。代わって現れたのは後藤優歌。ジョイトイからレスがないところを見ると、ジョイトイのメールに返事した変態のリストを収集し、実行部隊として後藤優歌が送り込まれたという推測も成り立つ。まあいいや。ジョイトイは新たに取ったニフティのアドレス(今度はキムタク名義で取得。ジョイトイはヨン様よりキムタクが好きだろうとの推測による)から送ろうと思うが、あまりネタが思いつかない。

件名:ごめんね〜なかなかメールできなくて・・・。


今日はかなりつかれたよぉ〜!!!(>_<) 大変だけど、どうしても看護士になりたいんだよね〜♪明日も頑張るネW(^O^)W私の事ゆうかって呼んでね♪

絵文字のテイストが古い。最高のカモを演じ、甘美な嘘をつかれて骨抜きになってしまいたいので、以下のカモメールを返信。即レスで来ないかな…

件名:Re: ごめんね〜なかなかメールできなくて・・・。


ゆうかへ


どうも!同じ苗字の後藤です!ぼくのことはマサハルって呼んでね!面倒だったらマサでもいいよ!もっと面倒だったら…そんな面倒くさがりな人は看護士になれませ〜ん!!(笑)


> 今日はかなりつかれたよぉ〜!!!(>_<) 大変だけど、どうしても看護士になりたいんだよね〜♪明日も頑張るネW(^O^)W私の事ゆうかって呼んでね♪


おつかれさま!ぼくも仕事大変だったよ。しかも帰りによったラーメン屋のとんこつラーメンのスープがものすごく薄くてさー!塩ラーメンかと思ったよ(>_<) *1


ゆうかは看護士を目指してるなんて、すごく優しい人なんだろうね。
ゆうかみたいな優しい人ばっかりだと、戦争とかも起こらないだろうね。
この前あった、小学校でいっぱい人が殺されたの、ああいうのも、世界中がゆうかだったら絶対起こらないことだと思った。


あしたもお互い頑張ろうね!


今日はちょっと社会派?のマサハルより

個別の返信がほしい。「後藤正治って、後藤田正治と1字違いだよねー」とかそういうのがほしい。

*1:実話