ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

だいたい40枚くらいのところ

年末から書くぞーと言っていて中断していた小説だけど、先週末から思い直して再開。早起きして書いたり昼休みにノートパソコンで書いたりしてる。
一応、ここで進捗を報告することで、自分を追いつめることにしたい。

あと、応募先を決めてないんだけど、どこにすればいいか誰か教えてください。自分が書いているのがどのジャンルに属するのかわからなくなってきた。今回は、あんまりクレイジーにしないつもり。

〜あらすじ〜
20年に1回、すべてを建て直す伊勢神宮。昭和39年の建て直しで、大幅なリニューアルを計画。日本再軍備の精神的支柱とすべく、伊勢神宮を東京駅に移築、しかも伊勢神宮には似ても似つかない、法隆寺五重塔に似た高さ300メートル超の木造建築が計画される。(このあと未定だが、倒壊するというカタストロフィーな終わり方じゃなくて、微妙にシロアリに食われて、立ち入り禁止になるとか、ガッカリするような終わり方を用意する)