ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

書き漏らし(2)

id:gotanda6さんが、Derrick Mayにインタビューしたことがあるらしい!!仕事帰りに、これまた携帯からマイアンテナを見て知ったのですが、仕事疲れんの体から「うらやましいエキス」(←苦い味がすると思う)が出て、体がカラッカラになった気がした。もともと、テクノとかハウスの人のインタビューを読んでも、あんまり音と人が結びつく感じもないし、結びついて楽しくなることもないと思うのだけれど、さすがに彼のインタビューは何回か読んだことがあって、「実直なミュージシャンだな」という感想を得た。デトロイト・テクノはミュージシャンの権限が、ハウスなんかに比べて強い気がするので、ああなるほどな、と思ったのを覚えている。