ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

感謝

結局この件とは関係なく、頭痛がひどすぎて会社を休んでしまったのですが、それも概ね良好です。みなさんありがとうございます。以下個別レスポンスです。

id:blackwaterさん→キュートですか(顔を赤らめる)。ぼくはid:blackwaterさんの日記を見て、いいなぁーお笑いとかやってみたかったなぁと、うらやましく思います。

id:churosさん→ぼくはピュアなので、本当に猿橋先生かと思ったじゃないですか!ときめきヒルズが好きだと聞いてなんだか安心…

HKさん→モトリークルーは、「Girls,Girls,Girls」だけ聞いたことがあります。あれのプロモーションビデオは、エロ過ぎて放送禁止になったというのを覚えています。ハードロックで今も聞いているのは、David Lee Rothのカリフォルニア・ガールくらいです。

id:kakikoさん→ぼくは、障子に指を突っ込み、穴をあけてid:kakikoさんの日記を見ることにします。チキンとアイスはむしゃぶりついてしまいました!テヘッ!

id:doremifagirl→キュート!面白い!ありがとう。そういえば、ぼくもウナギ食べた。柴又の、なんか350年とか続いてるらしい店で。

id:achaco→なんか忙しそうなのに2回も書き子、ありがとう…

moegiさん→最近、本のネタが少なくてアレですが、今後はかなり鏡花じゃなかった強化していきますので、見てやってください。

id:labduckさん→水戸芸術館、ぼくも行ってみようかと思いました。建築に疎くって…ま、音楽も偏ってますが…

samoebaさん→叡山香を焚いてみました。何セットか買っておけばよかった。ご当地物のお香の中で一番のお気に入りです。

R-taroさん→あ!見ててくれてるんですね!うれしい!また何か書き込んでください…って、絡むネタがないかもしれませんが…

id:gotanda6さん→「ホテル・カルチャークラブ」本当に名前だけですね…や、ちょっとでも名前以外でも面白いところがあったら、ぼくも泊まろうかと思ってクリックしたんですが…あと、アヒル口じゃない人がアヒル口を装っている感じとか好きなのですがおかしいでしょうかねー。

id:indiasongちゃん→あ、照れる…ぼくもインドとか行きたい。

id:caillou→あ、頭いいと思ってたんだ!びっくりしたよ。日本に帰ってくるときはメールとかで教えてくれたら、自転車こいで現れるよ。

id:monday→いろんな人に「結婚して」って言ってたなんて…ぼくは自分のことを『世界で一つだけの花』って思いたいタイプだから、悲しみにくれました。

meta→ありがとう。ウナギ屋でおごるので、なんでも好きなもの頼んでいいよ。うな重2つとか頼んでいいし…

eauさん→こんにちは!ぼくは頭の悪い瞬間が多くて困るのです。ヨダレとかよく垂らしてるし、チャック開けたまま渋谷の街を「俺の庭」みたいな感じで闊歩してるし…街は公共のものであって、誰のものでもないのに、とんだ勘違いをしてしまったりします。

オーマエさん→スカラー波を思い出すのに15秒かかりました。15秒の間にはタマちゃんを見守る会の映像が脳裏をかすめました。ところでBatongaをどこででも聞きたくなったので、録音してiPodに格納しました。これで電車の待ち時間とかでもOK!!

id:kodaru4さん→ぼくは清純派なので…トイレと言われても、いまいち具体的になんのことを指しているのか、よくわからないんですが、トイレなんてわざわざ遠い場所からありがとうございました!!