ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

【重要】理由は言えない。でも慰めて!【切実】

「K社のノート」をご覧の皆様へ

こんにちは!
いつも日記を見てくださってありがとうございます。
今日、すごくSUGOKU嫌なことがありました。具体的には秘密なので言えないのですが、「ぼくは頭が悪い」という気持ちになっています。どれくらい嫌かというと、リバウンドしたのでダイエットを再開しようかと思っていたのに、カツカレーの大盛を食べた後、チキン3ピース、アイス2本を食べてしまって、まだ何か食べようと思ってるくらい嫌な気分です。

で、みなさまにお願いです。理由は聞かず、とりあえずコメント欄で慰めてください。理由がワカランから、慰め方も難しいかと思いますが、慰めの方向性としては「ココロ社は頭いいと思う」みたいなことをウソでもいいので書いてくださると、心が安らぎます。
面倒なら、「ココロ社は頭いいと思う」を、そのままコピー&貼り付けしていただくだけで、幾分心が軽くなります。
普段書き込まれている方から、そうでない方も遠慮なく…この際、「はじめまして!」的な挨拶とかでもいいです。挨拶は大事だと思うし…
今からふて寝すると見せかけて、薄目を開けて見ているので、なにとぞよろしくお願いいたします。