ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

揺れ

9時に寝たので、4時頃起きたのだが、iPod格納用に、せっせとレコードをwav化してたりした。
しばらくして、サイトでも回ろうかと思ったら、あちこちで地震の話が!しかもヤフーでしらべたら、「震度4 東京都多摩東部 調布市 」って、なんで調布だけ限定で震度がMAXだったのか謎…MAX松浦が関係しているのか…(茶番劇に疑心暗鬼になっている)

で、記憶をたどってみると、確かに地震があったような気がする。ただ、なんか夢だったか現実だったかわからなかった。揺れたときは起きあがって、着ていた服がひどい(パンツの脇がビリビリに破けていて、そんなんだったら、いっそのこと潔くパンツなしでもいいじゃないかというような感じ)から、サッサと揺れがおさまってくれないかなーと思ったような気がする。