ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ノイズ動画集

http://reek.tv/

id:spo0nさん→id:ykuriharaさん→id:synjiralenationさんa.k.a.すべすべまんじゅう子さんのところから。ノイズ動画集。
浪人していたころ、マゾンナにファンレターを出したことがあって、返事をもらったのだが、どこかに行ってしまった。ぼくより字が汚いなと思った。浪人時代のぼくは、マゾンナの歌にカタルシスを得ていた。っていうか、マゾンナっていう名前にもカタルシスを得ていた。
他にメルツバウとか。ゲロゲリゲゲゲのライブは…だけど、中学時代のクラスメイトのNくんは、掃除の時間中に同じことをしていた。

このサイト、ビデオをトレードしてくれるらしい。ホワイトハウスのライブビデオがどこかにあったとおもうんだけど、mpg化しておこうかなぁ…