ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

Hunky Dory

10年前はそれなりに機能していたはずの、わたくしのギター系(非常に大ざっぱな言い方ですが)アンテナですが、最近はめっきり…DMRのディープハウスのコーナーにあるもの以外は聞かなくなってしまいました、が、今日、ちょっとNurse With WoundとかZ'evとか、現実を一瞬で忘れさせてくれるような音楽を…と思い、新宿ユニオン6階に行ってみたら…シエスタの旧譜がチラホラ…さすがのわたくしも、シエスタが、マイク・オールウェイと何らかの関係にあることくらいは知っていますわ!とか思いながら見てたら…え?Hunky Dory?
キキキキターーーー!!!これってelとかrichmondとかのコンピにちょろちょろ入ってて、アルバム出さないのかなーと、当時わたくしをやきもきさせていたHunky Dory…!!!
家に帰って確認してみると、このアルバム、2002年に出ていたとさ。なんか知らない間にキング・オブ・ルクセンブルグとか復活してたりしないよな…この前もヤフーニュースにモーマス出てたし…油断も隙もない。

ということで、一言で言うと、各クラスの学級委員長を集めて作ったような音。↓で視聴できます。

http://www.siesta.es/pags/disco.asp?codigoSiesta=166